ゼニの日常覗き見👀💖

食べる事、楽しい事、キラキラがだいすきなゼニです💖私の日常を更新❕話す事が大好き❕たくさん共有しあいたい😋🍩

我が子に会えるまで残り19日🤰

妊娠が発覚してもう8ヶ月🤰

最初知った時はびっくりするくらい動かなかった😂

排便するにも踏ん張っていいの?

どういう体制で寝ればいいの?

ちょっと早歩きしちゃったけど大丈夫?

って神経質になりすぎてたのが

今となっちゃラジオ体操に階段登り下りに散歩に筋トレそしてソーラン節までするように😂

自分のため赤ちゃんのためにも体力付けて食事制限頑張ってきたけどこれが正解なのかも間違いなのかも分からないけど初マタな私は何もかも必死!!

やっと安定期!やっと妊娠後期!

なんて思ってるうちにもう残り19日、、

残りの時間どうやって過ごそうかママは悩んで待ってます♥️

早く会いたい😍💕

f:id:littlechans:20210914220545j:image