ゼニの日常覗き見👀💖

食べる事、楽しい事、キラキラがだいすきなゼニです💖私の日常を更新❕話す事が大好き❕たくさん共有しあいたい😋🍩

脂質を抑えたお菓子作り🧁

今日はやっとの事!!

TikTokで見たオートミールで作るお菓子作りしてみました😋♥️

主さん曰く"オートミールケーキ"

だそう!

脂質や糖質を気にしたお菓子作り成功した事なかったけど本当にこれは美味しい!!!

絶対リピート確定💖

共有してくださり感謝です😭♥️

ちなみにカロリー等計算してみたら

 

カロリー 437cal

脂質 15

糖質 55.5

 

でした!でもこれ量多すぎて2人分くらいあるから2つに分けてもいいなあと思った🤤

私は脂質気にしてる人だからすごいいいおやつ😋💖

今日は癌治療頑張ってるお母さんと半分こ!

一緒に頑張ろうね!

f:id:littlechans:20210915154418j:image f:id:littlechans:20210915154428j:image