ゼニの日常覗き見👀💖

食べる事、楽しい事、キラキラがだいすきなゼニです💖私の日常を更新❕話す事が大好き❕たくさん共有しあいたい😋🍩

マタニティー中の運動💪🏼

妊娠発覚するまでずっと15年間ダンスやってて社会人になってもダンスを仕事としてやってて、暇なく動きまくってたしダイエットもしてたから妊娠発覚して神経質になって全く動かなくなったけど

15年間も踊ってたからもうムズムズしちゃって😂

でも動くのも怖いから散歩でさえいけなくて食事もしっかりとるようになって4ヶ月目で8キロ太って先生に怒られました😅

 

けど安定期に入ってから子供はすくすくと成長!自分はプラス8キロから動かず臨月までこれた!

 

そんな私が安定期からやってたことは

🏋🏼‍♀️ラジオ体操

🏋🏼‍♀️ソーラン節

🏋🏼‍♀️散歩

🏋🏼‍♀️階段登り降り

🏋🏼‍♀️筋トレ⁑腕立て後ろ⁑足パカ⁑腰トレ⁑尻トレ

 

とにかく暇が嫌いな私。時間があればやってました(笑)

ただ妊娠前からやってたのでいきなり妊娠してから過激な運動するのは危ないみたい!

 

後期に入ってからは副業でやってた仕事も辞めて時間がありまくったから3倍はやってた😂

とりあえず安産でありたい、、

産んでからもダンスは復帰したいから今から頑張ってます、、

 

食事制限に運動に頑張ってるママさん達見て私も頑張れてます😭

あと少しがんばろーう!!

カッコいいママでありたいし、まだまだ旦那さんに女として見られたい🥰