ゼニの日常覗き見👀💖

食べる事、楽しい事、キラキラがだいすきなゼニです💖私の日常を更新❕話す事が大好き❕たくさん共有しあいたい😋🍩

食べる事だいすきな妊婦の食事制限🤰

もともとダイエット頑張ってたけど妊娠して8キロ太って産むのも大変だからって頑張って食事制限中、、

とにかくお腹空く!!辛い!!!

けど我が子のためにもと思い奮闘中😂

我慢してる時こそその反動で食べたくなる〜

何が食べたいかって甘いものと炭水化物じゃない!?

それにコロナで中々出かけれずに家に篭り気味に。

早く外にでてもいい世の中になってほしいね😭

 

でも私はストレスのためすぎは良くないって聞いたからいっぱい食べる日を決めてそれに向けて頑張ってるよ✌️

この方法が1番頑張れる!!

でも食べに行くのは怖いからコンビニで買ったりテイクアウトなんだけどね😋

 

最近だと、、

食欲の秋🍁🍁

という事で

🤰月見バーガー

🤰月見パイ

🤰月見シェイク

🤰コンビニの秋フェア

って爆食😂しかも夜ご飯もガッツリ食べる始末😂

こういう日があってもいいよね🤤♥️

 

でもその中でも最近1番満足したのが

二郎系ラーメン!!二郎系ラーメンって具材が凄い乗ってるから満腹もすごいけど、これがまさか家で食べれるなんて😭♥️

宅配してくれるラーメンで二郎系は嬉しすぎた、、

久しぶりに麺すすったけどもう幸せすぎたからみんなに共有したい!!!

 

こんな話してたらまたラーメンが食べたくなったから置き換えで糸こんにゃく食べてこよっと😅(笑)

 

↓↓↓↓↓